いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

西川口で酒池肉林!?

Prefix20121225_191111suffix

メリークリスマス[E:cake]

不二家の店頭で、ペコちゃんと記念撮影したのは内緒です!

久しぶりに西川口じゃんじゃんさんで肉を堪能しました。

この街も、かつての猥雑さがなくなって平和になったような?

おっと、肉の話だった[E:pig]

レバ刺し、ハツ刺し、あとは焼き物などを堪能しました。

秋元屋さんで修業されているので、味噌だれやちょう焼きなど

安定の美味しさですね。生活圏と逆だけど、また行きたいです。

レバ刺しのごま塩ニンニクで食べるのが何とも最高でした[E:happy02]

オーナーと会ったのも二度目、でもTwitterで観てるから

久しぶりって感じはしなかったです。SNSの面白さですね。

ご馳走さんでした[E:delicious]

やきとん じゃんじゃん - Ameba 食べログ