いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Into The Arena

きっかけは、10日くらい前に突然届いたメールだった[E:mailto] 高校の麻雀仲間が偶然このブログを見つけてくれて連絡があり、そこから繋がって山崎デンのLiveで同期10人くらいが集まった。意外とみんな面影が残っててすぐにわかった。俺も変わっていないと言われた(髪以外)。「昔からオッサンぽかったしね」という注釈つきでもあるが…。昨夜は都合がつかなくて会えなかった数名も元気そうなので、日を改めてゆっくり飲みに行きたいな。3次会には付き合えなくてゴメンね。今日はテニスの予定があるもので[E:coldsweats01] それにしても、デンは若かったなぁ とても同い年とは… 大黒魔季やSMAPのツアーのサポートもやってるみたい[E:note] もうちょっと聴いてみたい方は、こちらの動画もどうぞ[E:movie] http://www.youtube.com/watch?v=Nk12mkKMGOA http://www.youtube.com/watch?v=LXEA9prk0yY Blog_den デンに挨拶したら「大丈夫?バリバリのロックやるんだけど!」って言われた。俺ってよっぽど落ち着いたサラリーマンに見られちゃったのかな。『俺もこないだAC/DCいったよ!タコと一緒に!』って言い返しておいた。ちなみに同じ日の埼玉公演を観にいってたみたい。 (注) 高校のテニス部同期でタコと呼ばれた男がいて、当時の自分はタコとは呼ばれていませんでした。他のヤツからも「タコ元気にしてる?こんど呼んできてよ!」とか言われるし、紛らわしい…[E:sweat01] それにしても、10人のうち4人が独身だったというのは安心して良いのか悪いのか。。。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています