いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タム練

タム練 タムタムは大会モードで気合い入っていました! O先生の球まわしは絶妙で、私が前に出るといいようにイジられておりました[E:sweat01] 私のサーブ&ボレーは時々良いけど、全体を通して成否をカウントすると、たまにやるくらいが良さそうでしたf^_^; 竹早は遅いからボレーヤーに厳しい環境なのかもしれませんね。 今宵は丁寧で力まないテニスを目指したはずが、『仕留めたろ〜』なんて思うと力んで浮いたりネット直撃だったりしていました。 反省して、帰りは飲まないで池袋まで歩いてクールダウンしました。家に着いたら風呂入って入念にストレッチいたします! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています