いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

写メ3枚上げてみる実験

写メ3枚上げてみる実験 写メ3枚上げてみる実験 写メ3枚上げてみる実験 レイアウトはどうなるんだろうねぇ パケ代がもったいないかf^_^; 昨夜は張替えをお願いしに夏雲に寄りましたが、餌にゃん様は残業で不在でしたので団員に預かってもらいました。お手数おかけしました。ちなみにテニスはしていません。たまには練習にも顔を出さないといけませんな。ストリンガー澁谷さんとは知り合って長いですがテニスを観たのは初めてかもしれません。パワフルですね。 夕飯は新雅でサクッと餃子をいただきました。ビールは飲んでいません。休肝して早めに夕飯を済ませた翌朝の計量では体重が減る傾向にあります。 酒との出逢いを読み終え、次はこちらを読んでいます。やはりブックオフの百円コーナーで購入☆ おっ、池袋到着! ⇒テニスblogランキングに参加しています