いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

P王国のブログ

P王国のブログ 昨日は一時間ちょっと打ちました。朝のコート取りと後の早稲田観戦のため時間がなくなってしまったのだf^_^; まだまだ膝を深く曲げるのと横に振られたときの踏ん張りが怖いけど、先週よりは改善していたので焦らずに地道に戻してゆきます。 さて、濃いぃリアクション女王様のご子息をチームのblogに載せようと思って管理画面にアクセスしたけどオートコンプリートが切れててIDとPWがわからない(汗) しばらく更新してなかったからねぇ (部内戦の結果も書いてなかった…ゴメン) とりあえずパスワード再設定のURLを取り寄せることができたが、秘密の質問に対する答えが合っていないとPWを設定できない[E:coldsweats02] 質問 『尊敬する人は?』 その答えをいろいろ考えて打ってみるけど正解にたどり着かず… 『Japan』『ファイヤー』『大食い』『下僕』『つんく』…etc そして最後に、ダメモトで『ねぎ塩』と入力したら正解で(笑)、無事にチームのblogを更新することができました。写真一枚と記事一行だけですが…アハッ^。^ ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]