いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

がんばれニッポン

デビスカップ(vs中国)が始まりました[E:tennis] 錦織圭の対戦相手決まる 第一試合は添田豪(塚越さんのblog) 東京ドームのチケットも売れてるみたいだけど、なみはやドームの前売りも完売らしいですよ[E:full] デ杯でチケット売り切れなんて聞いたことないなぁ[E:wobbly] 錦織くんの効果なんでしょうか[E:up] とにもかくにも、選手の皆さん頑張って! 20090306cattrap 高速下にはバイク猫[E:bicycle]撃退グッズが仕掛けてありました[E:cat][E:sweat01] あれに座ったら痛いんだろうなぁ(座らないと思うけど) 雨が降っていたので歩くのは止めようかと思ったのですが、「小さなことからコツコツと…」と思いまして護国寺から一駅分だけ歩きました。朝は筋トレもやったし、少しは脂肪が燃えたかもしれません[E:sign02] そういえば[E:flair]金子プロお誕生日おめでとうございます[E:birthday] デ杯や日本のプロの試合を観戦・応援するようになったのは、金子さんたちが草の根でファンとの交流イベントを開いてくれたおかげですから感謝しております[E:scissors] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]