いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Classic T3

急遽キャンセルコートを譲っていただいたので、T3団長に打診して練習会を開催していただきました[E:tennis] 20090110doshida 集まったメンバーは10年前に夏雲のナイターで毎週のように会っていた方々で懐かしいと感じると共に、ミニラリーしながら『Oさんは二人目産まれたらしいよ』、『Mくんも二人目』なんて会話が飛び交って、時の流れを感じたのでありました。 久々にアプローチからボレーボレーをしましたが(これも懐かしかった)、わたし相変わらずこの種目が苦手で、女性とボレーボレーしていても先に浮き球を献上しておりました[E:sweat01] チャリンコで壁に激突事件の模様を熱く語る団長は相変わらずプリティでありました[E:lovely] 今年も宜しくおねがします[E:paper] 20090110beer ランチ[E:beer]は、クラッシックな銘柄でいってみました[E:delicious] ハラミマンとビッグサーバーは元気でやっているのかなぁ? みんなで安楽亭いきたいですね(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]