いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

京ぽん2のカメラはイマイチ

金目鯛の写真を載せる予定が[E:fish]携帯を家に忘れてきてしまったので[E:mobilephone]京ぽん2でランチを撮ってみました[E:camera][E:shine] 20081006fm1 モデルさんはファミマの生パスタです[E:restaurant] ファミマ弁当の米は美味くないが、パスタはけっこうイケてると思います。特に、このきしめんみたいなのは好きですな[E:delicious] どうも京ぽんのカメラではボヤケるので、フォトショップでフォーカスと明るさを調整してみました[E:pc] 20081006fm2 これでもD505iで撮った(無修正)画像に負けていますね[E:down] ダメだな京ぽん! 5年前の携帯に負けては。。。 5年前の携帯をいまだに使っているのもなんですが[E:coldsweats01] こないだ電池切れの危機があって乾電池式の充電器を探して、mova用を売ってるコンビニが見つからなくて困ってしまいました(笑) ⇒テニスblogランキング