いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本日のおすすめ 読むは毎日

リーマン破綻の記事は読んでおきたいと思って夕刊を何にしようかと物色しつつ(家に帰れば日経はあり)、[E:tennis]朝練でお世話になっているN野記者の顔が浮かんで毎日を選択♪ 20080916taro1 全国誌の夕刊を買うのは久々だったので値段がわからなかったけど、50円と聞いてビックリ!東スポより安いのか(笑) 中身はなかなか充実してて面白かったです(朝刊の休刊日だから記事が多かったのかも?)。東中野の居酒屋紹介記事は良かったですね。あとは元ピンクフロイドリチャード・ライトさんが昇天されたという記事が目を引きましたね。 20080916taro2 建築家フランク・ロイド・ライトは聞いたことあるけど、リチャードは知らなかったな。ロジャー・ウォータースとデビッド・ギルモアの印象しかないもんね<ピンクフロイド 20080916cool そんな記事の影響で原子心母を買おうとブックオフを覗いたけど売っていなかったのでクールスを買ってしまいました[E:cd] なんでやねん。。。 そういえば、従兄弟はご幼少の頃に『舘ひろし』のことを『はこだてひろし』と呼んでいた事を思い出しました[E:happy02] 20080916taro3 レバ刺しで余ったニンニクをシロタレに乗っけたらイケてました[E:delicious][E:good] 明日の朝練にN野記者がドタ参で降臨されることを切に願いつつ、4時起きに備えてとっとと寝まーす[E:sleepy] ⇒テニスblogランキング