いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スパサラ@音羽もつ焼太郎

とりあえずガソリンを補給して、10時就寝を目標に帰りました[E:beer] (6時から朝練なので…[E:tennis]) 20080728supa 酒を飲んでいるので炭水化物は控えねばと思いつつ…、メニューにスパサラがあるとオーダーしてしまう私(^^ゞ マヨと胡椒とタマネギの甘さが妙にマッチして懐かしい味ですね[E:delicious] 20080728tan 写真のタンを含め、串8本、茶豆、スパサラで満腹[E:pig] 串は1本ずつオーダーできるし、何種類か頼んでも焼きあがったのから1本ずつ皿に乗せて出してくれるのが嬉しいですよね。。。 ⇒テニスblogランキング