いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

睡眠誘導灯?!

20080716bed ベッドで読書するとき、天井の灯りだけでは暗いのでライトを購入しました[E:flair] ほどよく照らされて、文字の判読も問題ありません[E:eye] しかし、なぜかこの灯りだけで読んでると眠くなる[E:sleepy] 5ページ以上読めたためしがありませんが、寝酒よりは健康的だと思うのでヨシとします。 Toppa1Toppa2 やっと突破者を読み終えました。ベッドでは寝ちゃうので(笑)ほとんど車内で読みました[E:train] なかなか面白かったです。感想はそのうち書くかも[E:sign02] ⇒テニスblogランキング