いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

産業ロック

20080702styx ほろ酔いでレコファンに寄ったら、特売コーナーで懐かしいジャケットが目に入って[E:cd]衝動買いしてしまいました。 Paradise Theater / Styx (1981) 久しぶりに聴きましたが良いですね[E:up] どことなくプログレな匂いも残っている[E:note] 曲もいいけど、このジャケットのデザインと中身がマッチしてるのも大ヒットした一因ではないかなと思うな~ Wikipedia産業ロックを検索してみると、この言葉を発案したのは渋谷陽一さんだと書いてありました。渋谷陽一といえばレッド・ツェッペリン・・・ これ以上ダラダラ書いていると遅刻するので今朝はこの辺で[E:paper] ⇒テニスblogランキング