いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

味噌南蛮の前に南蛮

20080702nanban お薦めの裏メニュー?味噌南蛮を食らう前に、自分は南蛮を食べたことが無かったことに気付いて[E:noodle]食べに行きました@新雅 お店に入ったら20歳くらいの女の子が一人でちょこんと座っていて『この店も客層が変わったものだなぁ~』なんてしみじみ思いながら[E:beer]をオーダーしたら、すぐにお母さんが入ってきて・・・んっ??? うちの会社の方でした(笑) 新雅を気に入ったようで何より[E:delicious] さて、南蛮の正体は短冊切りにしたチャーシューとネギにちょい辛い味付け。これはこれで美味いが、確かに味噌ラーメンに乗せるとすんごい美味そうである[E:note] こんどいってみるか[E:happy01] ⇒テニスblogランキング