いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ジョギングと犬猫通信

今朝は保谷の車庫あたりをグルグルと30分ほど[E:run] 暖かく、気持ち良く走れました。 20080423hoya 保谷は始発があるので、週に2~3度は利用して座って通勤しています。急ぐときは通勤準急などでギューギュー詰めです[E:sweat01] 足の状態はいいと思います。ただ、まだ右の脹脛と比べると一回り細いし、微妙に筋肉の突っ張りがあるような気がするので、こまめに温め、ストレッチをして、あと2ヶ月くらいは慎重にやってゆこうと思います。 最後に、久々の犬猫通信[E:dog][E:cat][E:loveletter] 20080423dog20080423cat シャッターが一瞬遅れて、お犬様にはソッポを向かれましたが、猫との距離は詰めることが出来ました。 もうちょっと詰めたいんですが、ネットプレーの機動力に欠けるためポーチのタイミングを逃しております[E:coldsweats01] ⇒テニスblogランキング

☆追伸☆ フェドカップのペアチケット(4/27)が入手できそうなのですが、欲しい人いますか? 明日にははっきりすると思いますが、入手できたら差し上げます。 (私と面識のある方という条件で)