いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久々に猫シリーズ

護国寺の墓地で威嚇されました(^^;

20071122cat1

首都高5号下の猫ハウスを覗くと、バイク猫の部屋に初めて見る黒猫が…  嫁でしょうか?!w

20071122cat2

という訳で、池袋から会社まで歩いて出勤!

夜はテニスだっ! ぼよ~ん

⇒テニスblogランキング




P.S.
上司は昨夜ラ・セゾンにいってきたそうで、ショータイムでもらったお土産を『使うかい?』と言って私にくれましたが、何かと思ってよく見たら***ロ○ターだったのでお返ししました。希望者がいらっしゃれば差し上げますw
あっ、文子さんお誕生日おめでとうございました☆