いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今月3戦目の結果は!?

20071020a リーダー(吉川チャピオン)の試合中にトモちゃん(娘さん)の子守をしていたら…
20071020b たまごっちと記念撮影をさせられました(^。^;
そんなことは置いといて(^^ゞ、スポ連都大会の結果は… 男子Sは8名中3名デフォで、戦わずしてSF進出☆ 例年、このパターンは決勝進出ですが(笑) ドロー運が… そして準決勝!宿命の(!?)対決はこちらの方と 2-6(ToT) ちなみに0-5から2ゲーム連取でダンゴを免れました(汗) 20071020c 河内コーチ(Topインドアステージ氷川台)ぶっちぎり優勝♪ ※勤務先のハイパーリンクはチャンピオンのご要望です(笑) 決勝戦も圧勝で2年連続全国大会行きです。頑張ってね! 20071020d ちなみに、3位決定戦もありまして、vs 唸り王ハッシー ※有明まで来て、練馬の人としか対戦していません(^_^;) 相手が吼えないうちに(笑)逃げ切って 6-1 賞品は出ないけど、賞状はゲットしました☆(^-^)v Meet その後、コート開放でドラゴンとシングルス乱打を40分連続でやって(バックハンド修行)、新小岩に移動して、テニスカフェのオフに参加して、酷使した筋肉に肉とニンクニを補給して帰って来ました。あぁ疲れた!日曜日もシングルスの試合です(笑) ⇒テニスblogランキング P.S.bunbunさんに勝負してもらうの忘れた。無念なりぃ~