いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

三年ぶりに王座返り咲き♪(鬼の居ぬ間に?^^;)

吉川市民大会シングルスは、去年負けた二人が出てこなかったのと、夜の盛り場で会ったら怖そうなチームメイト二人は県大とかぶっていなかったのと、下僕さんに突っ込みを入れるのが得意な人は白子でPTRマスターズだったりで、チャンスといえばチャンスでしたが、バックハンドを攻められまくってボロボロになりながら辛うじて王座に返り咲くことができました(^^;)v Winner 2R 6-0 3R 6-3 QF 6-4 SF 6-2 決勝 6-2 ということで、秋の埼玉県大会予選出場権と、夏のYLタコ祭り開催権(笑)をゲットいたしました♪ Banana_1勝戦5-2、サービング・フォー・ザ・マッチ…にて 両腿の痙攣がピークに達したときは、己の運命と昨夜誘惑に負けて2本だけ飲んでしまった(^^;)淡麗を呪いましたが、こちらの方々?のサポートのおかげでイッてしまう直前で堪えることができました。 ギャラリーの拍手にも勇気付けられました(感謝♪) ありがとう、バナナ、梅干し、馬の薬芍薬甘草湯アミノバイタル、カルマグ、あとは写真に出てないけどポカリとオレンジジュース☆ Pocari こちらは、マッチゲームの前に痙攣を誤魔化しながら漢方薬をポカリで流し込んでいる姿を、なんたる茶会長様にパパラッチされた現場です。かっこ悪いですね(^。^ゞ Back1_1 バックハンドの両手打ちは確率が悪すぎるので、捨てる勇気で?9割以上がインチキスライスとロブでありました。カッコイイイ打ち抜きは期待できないので、いま確実にコートにねじ込めるショットで繋いで、カウンターを待つ作戦に徹し、最後まで心が折れなかったのは良かったと思います(^-^) Back2 なんで舌を出しながら打っていたのかは謎です(@o@;) P.S. 恵比寿様のようなトミーに『いはらさん、第1シードなのに、その腹はヤバイっすよ(-_-;)』と言われて、少し凹んだことを追記しておきます。こうなったらダイエット頑張りま~す(今夜は自宅祝勝会で飲んじゃうけど…) ⇒テニスblogランキング