いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

早寝早起き健全に?ジンジャー

20070514ball5時前に起きてしまったので、クールダウンも兼ねて軽く走っておりましたら、空からスポンジボールが降ってきたので拾って我が家で預かることにしましたw。部屋の中で壁打ちできるかなぁ~?
そういえば、その昔、空から降ってきたラケットを拾った方がいました。誰だったかな?身近に居るような気がしますが忘れました(笑) 今日から健全モード&体脂肪減らし運動開始!(続くのか?) 朝食 サンドイッチ3切れ、小玉スイカ、オレンジジュース 昼食 焼きシャケ、おひたし、味噌汁 夕食 タンメン野菜たっぷり 20070514gingerもちろん休肝!でも風呂上りにシュワシュワしたものが飲みたいので近所の自販機でダイエットコークを買おうとしたら品切れで、ジンジャーの名前に釣られてコイツを買ってしまいました。寝る前に飲んではダイエットに逆効果では?!まあアルコールよりはいいのかな?
さて、朝練なので、とっとと寝ます! P.S.テニス日記を更新しておきました(^_-)-☆ ⇒テニスblogランキング