いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

蒸し鶏と野菜のサラダ@セブン

20060721lunch

ドレッシング付きのはずが見当たらないので『入れ忘れかよ?(-.-;)』なんて悪態をつきながらマヨと醤油で味付けして食べ始めたら、底のほうでビニールの感触が…入っていました!ごまドレシング!

これ以上味付けしても仕方ないので冷蔵庫に保管(i△i)/^^^

セブンイレブン護国寺店はろくな弁当が残っていなくて(9時過ぎは売り切れてる時間帯なのか?)、あれやこれや迷ってサラダとパンにしました。おかげで時間をロスして、重りをつけた身で速歩きして、定時1分前に滑り込みセーフでした。良い運動になりましたな(^。^ゞ