いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

女子高生の黄色い声援が!?(ガセネタです…^^;)

8時20分に川越運動公園に着くと、駐車場が混んでいて裏に回ってやっと入れて、中に入ったら女子(オナゴ)・女子・女子がおるとです。どげんこつ???(九州男児ではないんですが…w 父は鹿児島の人ですけどね) どうやら、ライオンカップという小学生のバレーボール大会が行われているようでした。 200604291 テニスコートに着いたら、こんどは女子高生の大群がスタンドを占拠しております。 『俺の応援か!ファン層が幅広いなぁ♪人気者は辛いよね(^ー^)ノ』みたいに思ったり…すいませんネタを思いつきました(^。^ゞ 200604292 謎の女子高生軍団はダブルスの県大会でした(インターハイ予選になるのかな?) 開会式の模様です。これだけいると圧巻ですね! 200604293 さてさて、肝心な試合ですが、本戦1R4-8で撃沈。 今週は2回も初戦負けでトホホでありました。。。(ToT) 応援いただいた?女子高生の皆さんスイマセン(笑) 200604294s そうそう、試合後にどこかで見た若者に声をかけられ、すぐに思い出せなくて(スイマセン)名前を聞いたら、テニステックのアシスタントコーチをしていたイザワ君でした。なんと卒業後は高校の先生になって、テニス部の顧問で引率に来ていたそうです羨ましい。 『いはらさん上手くなってて驚きました!進化してますね!』と言われました(笑) 3年ぶりくらいに会った人から成長を認められると嬉しいですね。もっと上手く(そして強く)なれるように頑張りまーす! 試合の模様はテニス日記を読んでね(^_-)