いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雪で本日もテニス難民?(ToT)

東京では8年ぶりの大雪だったとか?一夜明けて近所を視察。

20060122a

まず、駐車場のFit君(別名ゆでダコ君)は埋もれておりました。これから助けてあげるからねぇ~ しかし、チェーンなど持っていないので、この凍った路面では出動は控えたほうが良さそうです(^^;) とりあえず、昼の練習場所も、夜の試合会場も、バスや徒歩で行くことは出来るのですが。。。

20060122b

続いて試合会場のタウンテニス(徒歩3分)を視察であります。

まずはハードコート2面。昨日雪かきしてあったようで、陽が当たって融けてしまえば使えそうな気もします。

20060122c

最後にオムニコート2面。予想通り銀世界でありました。本日の使用は不可能と思われます。

さてさて、ハードだけでやりくりして開催されるのであろうか?

8組くらいなら何とかなりそうな気もしますが、定員の16組集まっていたら厳しそうですね。