いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

こんがり秋生を飲みながらボン・スコットの歌声に酔う♪

pic_0283.jpgキレ味生にキレて(笑)サントリー不買運動中でしたが!?こいつはなかなかイケますな(^-^) こんがり秋生 サントリー
20050901ACDCIf You Want Blood You've Got It 久しぶりにBOOK・OFF練馬高野台店を巡回していましたら(たまに掘り出し物を捜索に行くのである…)、洋楽の棚にAC/DCの見出し、入っていたCDは一枚(笑)、なんと!私が初めて買ったAC/DCのアルバムでありました(当時はLPレコードだよ^^;) もう一度聴きたかったし、1350円の値段にも釣られて買ってしまいまして、ボン・スコットの艶のある甲高い歌声を楽しんでおります。現ヴォーカルのブライアン・ジョンソンと比べるとパワーでは負けますが、良い味を出しているのはボンだと思うなぁ~と改めて思った秋の夜でした。Whole Lotta Rosie♪はLIVEで聴くとカッコイイですねぇ(^^)v
【関連記事】 いはらblog:アンガス君 AC/DC情報満載のサイトです ⇒ AC/DC BAD BOY BOOGIE