いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スタミナ食べて汗だく&20,000歩

スタミナ湯麵の野菜増し&麺抜きオプション@だいはち

昨夜はいつもと違うのを食べようと思ってスタミナの食券を押してしまったけど、だいぶ前に食べて辛くて往生したのを出て来てから思い出しました🔥

舌がヒリヒリして、さすがにスープは飲めなかったけど野菜の甘みと旨みはけっこう感じることができました。大蒜と山椒が効いているので味が尖っているのです。

ここを経由しながら帰りは池袋まで歩きました。会社を出る頃には雨が上がっていたので調子に乗って歩き始めたのです。スタミナ効果で体脂肪が燃えたのか電車の中で汗が止まらなくて参りました💦

池袋までの道中は雨でしたが本降りではなく、これは大丈夫かなと思ったら保谷駅からは暴風雨で濡れました。天気予報は当たっていたようです☔

体重は当面の目標ラインに達しましたが、もうちょい欲をかいて2キロくらい落とすところをゴールにしたいと思います。このところ減らせているのは、食物繊維を多めにして揚げ物と糖質を控えめ(特に夜)というのが良いのかもしれません。身体の変化が面白くなってきたので、もう少しダイエットを楽しもうと思います。

昨日のウォーキングは合計20,000歩、夕飯は酒を飲まずに休肝日としました。

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/