いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

月曜日の10,000歩と街中華

午前中のんびり、午後はあれこれ飛び込んできてファイャー🔥(謎)な週の始まりでした。まあ、なるようになるだろうと思って、自分にできることをしっかりとやりましょう。仕事もテニスも基本は同じかもしれない😄

通過時間に遠回りとか、社内徘徊とかで何とか10,000歩は超えました👣

今日は休肝するチャンスがあったけど、自分のリフレッシュのために軽く飲んじゃいました。適度な酒はストレスを溜めないために必要かと。頭がボケないためにも変化や刺激も必要ですけどね〜と思って、気持ちを切り替えて明日も頑張る💪

f:id:tacokun:20240318200117j:image

そんな訳で、ふらっとこちらへ🏮

f:id:tacokun:20240318200219j:image

ビールとレバニラで1,000円😋

f:id:tacokun:20240318200251j:image

餃子は450円🥟😋

f:id:tacokun:20240318200311j:image

ウーロンハイは400円🥃濃いめ♪

f:id:tacokun:20240318200337j:image

糖質は我慢して〆の野菜スープが450円🍲

こちらは10年くらい前にランチだけ来たことがあって、夜も気になっていたけど初めて、酒もつまみもお手頃価格で旨いし、親父さんの接客は丁寧過ぎるくらいだし、普段づかいに良いかもしれませんな😄

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/