いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

謎の体脂肪率

f:id:tacokun:20240122080750j:image

風呂上りに体組成計に乗ったらありえない数字が出たのですが…、たぶんバグですね。

試しに、もう一度乗ってみても5%でした!

足裏が濡れていて正確に測れなかったのかな?

水気は拭き取ったはずなのだけど💧

少し絞れたのは事実のようで、今朝はスラックスを履いたら腹回りに余裕がありまして、ベルト穴を1つ内側に詰めることができました。

この調子で糖質の量や食べるタイミングに気をつけ(特に夜)、摂取カロリーと運動量をチェックしながら過ごしたいと思います。

そうそう、今朝は風呂場で丸刈りもして(0.5mmくらい)、頭もお腹もスッキリです✨


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/