いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

一週間ぶりに休肝日春菊

いつもの天かめそばで休肝日メニュー、今週は卵もトッピングしました🥚

業界団体の忘年会旅行から飲みすぎていましたので内臓を休めました。体重は少しリバウンドして66キロです、減らすのは時間がかかるけど増えるのは一瞬なんですよね。再スタートで地道に絞ろうということで今日は全体にカロリー控えめでした。

久々のシングル練のダメージは🎾お尻と背中などに筋肉痛、普段のダブルスより振り幅が大きいし膝を曲げて踏ん張って切り返した影響だと思います。膝は思ったより大丈夫か…と思いきや、駅の階段を降りたらそれなりに疼きました。結論として、今日もテニスの予定があったとしたら打てるけど戦力外といった感じです😅

まあ、生涯スポーツとして楽しめるように、壊さない程度に練習しようと思います🐙


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/