いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝焼けが綺麗でした

f:id:tacokun:20221129071335j:image

昨夜は寝付けなくて朝居眠りを繰り返して5時前くらいに起きました🥱

そうそう、ヒートジャパンを見にゆく予定です(選手会の賛助会員枠)

f:id:tacokun:20221129071511j:image

今朝は饂飩を茹でて天ぷらの残りを乗せていただきました。このほかに野菜と果物と乳製品を少々、塩分以外はバランスが良かったかも🍜

f:id:tacokun:20221129071632j:image

6時くらいに家を出たら暗かったです。ここから数週間は夜が長くなりますね🌃

f:id:tacokun:20221129071752j:image

公園に着く頃には見事な朝焼けを拝むことができました。これは雨降りの前兆でしょうか。

f:id:tacokun:20221129071842j:image

軽く斜め懸垂をやって、ラジオ体操をやって、歩数は5,000くらいでした🐾

小さなことからコツコツと身体を鍛えます💪

f:id:tacokun:20221129071949j:image

練馬大根OFFというネーミングを思い出しました。もう20年以上前でしょうか。主催者をはじめ皆さんお元気ですか😄🎾

f:id:tacokun:20221129072104j:image

たうてに君にご挨拶して朝活を終えました。

今日も元気に働きます。ごきげんよう


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/