いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活(夜活?)20220826

ぬけがら君も夜勤していました(謎)

今朝も近所をパトロール🐾 6,000歩くらいいきました☆

なんだか湿度が高くてまとわりつくような空気ですね💦

今日もTシャツかポロシャツで通勤して、オフィスでYシャツに着替えます。

夜中の覚醒👀 ちょっと一本🍋

早く気絶したら12時半くらいに目が覚めて、二度寝のために一杯やってしまいました。

しかし、なかなか寝付けなくて。。。

タカセの葡萄パンで卵サンドをつくりました🥪

結局、早めの朝食というか、夜食というか、いただきながら新聞を読みました。

タカセのパンはリーズナブルな価格で嬉しいですね。自社ビルのなせるワザ!?

昨日はタカセビルにいってきました!(^^)/

ちょっと時間がありましたので17年ぶりに献血をしてきました。前回はいつだったか忘れていたのですが、生年月日と名前で検索していただいたら履歴が残っていました。

それから、ウィンザーでラケットとシューズを見て、タカセでパンを買いました。一か所で済ませられるのは良いですね(笑)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/