いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ちょこっと朝活

3時前に目が覚めて、寝付けないので始動しました👀

とは言っても、カムカムの録画を見て、ラジオを聴きながらカフェオレ飲んで、新聞を読んで、血圧を計って(高かった😞)、玉子を茹でてサンドウィッチを作って食べて、降圧剤を飲んで、バランスボールに座って加賀廣のブログを書いて食べログのレビューと連携させて、軽く腕立てと腹筋とストレッチをして、テレビ体操をして、風呂に入って、弁当を詰めて出てきました。

このあとは池袋から歩きます🚃電車なう📲

写真は、今朝ほど詰め込んできたお弁当🍱

残りご飯を全部いれたらオカズを乗せるスペースがなくて無理やり押し込んできた砂肝カレー炒め丼でございます🐓🫑🧅🥕

たぶん美味しいと思う(笑)

f:id:tacokun:20220323075242j:image

ついでにタカセのパンで作ったサンドウィッチも載せておきますね🥪

f:id:tacokun:20220323075320j:image

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/