いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨の金曜日

f:id:tacokun:20210604071133j:plain

朝食はカルディのカレートーストなど🍞

近所のカルディをときどき偵察するのですが、ぬって焼いたらカレーパンは品切れが続いていますね。このまえ買えたときに遠慮しないで2個買っておくべきだったかな?

まあ、他に美味しものはいろいろあるので、こだわらなくても良いのですが…。

今日のバターロールはロイヤルブレッド、イイダで安売りしていたのを楽天ポイントで買ってきました。もっちり柔らかで、安いロールパンとは違いがはっきりしてました♪

ギョニソエッグも久しぶりで、カルシウムも補給できたのではないかと🐟

 

昨日も早く寝てしまって、4時ごろに起きたのに8時間睡眠という(笑)

新聞を読んで、雨が降り出す前にと早めに歩きに出たのですが、途中で本降りになって決まって5千歩で断念して帰宅、ラジオ体操と腕立てと腹筋をやりました。

このあとも歩けそうにないから☔ はやめに仕事を始めまーす!🐙💻

 


テニスランキング