いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

キャッスルのラブちゃんです[E:#x266A]

ココログが不調で写真が表示されないかもしれませんが、とりあえずメールに画像を添付してモブログ投稿してみます!

先日部内の懇親会がありまして、すみれで飲んでからボスが「いはらちゃん、キャラウェイ入れるかな」と言うので、「???」となりつつ、歌いたそうなのでたぶんキャッスルかなと思ったら当たりでした(笑)

マスターに電話して移動しまして、隣の団体さんとも盛り上がって、タンバリンを叩いて踊っていたら足腰と膝にダメージが残っていますが、ラブちゃん撫で放題で癒されたのでよしとします。

そのあと二軒いきまして、どこかにメガネを忘れたようですが、なんとか捜索できて回収しました。皆さんも忘れ物には気を付けてくださいね(^_^;

Image_12