いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりの通勤ウォーキング

今朝の西武池袋線は混雑の影響で遅れ、有楽町線東武東上線のトラブルがあったみたいで遅れて、池袋駅に着いたら有楽町線の改札で入場制限がかかっていて中に入れませんでした。ホームに人が多くてしばらく待たされそうな感じ…。こんなとき、待ってないで、動きながら考えようってことで、とりあえず歩き出して、時計を見たら40分くらいあったので歩いて職場に向かうことにしました。3キロちょっとなので、過去の経験則ではギリギリ間に合うかと…。念のため関係者には少し遅れる可能性があることはメールしました。そして、護国寺を経由して無事に35分くらいで歩き終えました。北西の風が強くて寒い朝でしたが、動くと汗ばんで体も温まりました。建国記念日の頃よりは確実に暖かくなっていますね。カロリー消費したから久々にカレーを食べに行こうと思います(笑)

Resize_20190221_090849