いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の麺トレとプール

今朝の麺トレとプール

朝食は自宅でパスタ☆

このところ飲み会の写真を撮ると胴回りの厚さが目に付くのでプールの後の麺は自粛することにします(^_^;)

早めに寝たら5時前に目覚めまして、今日は体を休めようかとも思っていましたがプールへ向かうことにしました。明日から土曜までは出張で泳げないのでやっておこうと思いまして…。

1,000m泳いで300mウォーキングしました。腿のストレッチをしましたら左は相変わらずな上に右脚の筋肉も柔軟性がなくなっていました。日曜のテニスのダメージが抜けていないのか?月曜も火曜もプールへ行ったのでその疲れなのか?両方なのか?

とりあえず明日から三日間は運動お休みでストレッチを入念にやってみます。