いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豊田屋3号店@池袋

豊田屋3号店@池袋 池袋で飲むときは「困ったら豊田屋!」の合言葉もあるという!?(失礼しました〜)便利で、なぜだかホッコリする接客の居酒屋さん、豊富なメニューとリーズナブルな価格が魅力のお店です。土日に午後三時から飲めるというのもテニス帰りに助かってます。個人的にはここのカウンターに座るとホッピー先輩を思い出すんだよな〜。 さて、そんなこんなで月一か二ヶ月に一度くらいの頻度で使わせてもらってる豊田屋さん、先日Facebookを見ていたら昔馴染みのテニス仲間がねじり鉢巻で店の前に立ってる写真がありまして「是非お越しください」と書いてあるもんで宮パパを誘って突撃レポートしてみました。 人生いろいろ、お店とこんな接点があったのかと驚きつつ、こんどは膝が元気になったらテニスも教わりたいな〜。次は我らが餌にゃん団長も連れて襲撃しよう(笑) ごちそうさまでした!(^-^)ノ