いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

西東京市のプールも早朝利用可能(夏季のみ)

昨日は引きこもり生活で鋭気を養いまして、当然ながら消費カロリーより摂取カロリーが多かったわけで、こりゃあかんと思って早朝からプールに行ってきました。近くの西東京市スポーツセンターは夏季のみ7時から営業しています。自宅から自転車で10分ちょっとくらいで、三原台はもちろん、大泉学園町よりも近いかもしれません。そんなわけで、念のためホームページで8月の営業スケジュールを確認してから行ってみました。

そして、泳ぎ1キロ、ウォーキング500mで1時間ちょっと運動して切り上げました。早朝から来ている方は老若男女20名くらいでしたでしょうか。そんなに混んでいなくて夏は早朝の西東京が良いかなと思いました。施設はちょっと古めですが・・・。

Resize_20180805_040613

4時前に起きちゃって朝刊を読みながら始動[E:wobbly]

連載小説「愉楽にて」も佳境、タグチの暴走が招く結末は[E:sign02]

Resize_20180805_070033

プール開場2分前くらいに着いてしまって少し待ちました。

Resize_20180805_070156

2時間400円の料金体系ですが

着替え時間を考慮してくれているのか+30分になってて良心的[E:good]

Resize_20180805_090335

帰宅後は、速やかに、糖質・タンパク質・トマトを補給[E:smile]