いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレからの麺トレ

筋トレからの麺トレ 今朝は腕立て50回×5セットをやりました。3セットで十分な感じでしたが、蕎麦がなかなか茹らないので、ボーッとしてるのももったいないなと思って、蕎麦を摘んでは「まだ硬いな」なんて呟きながら2セット追加してしまいました。 今朝は早出で、椎名町南天に寄ってみようかなと思ったのですが、自宅に肉そばの具材を見つけてしまったもので自分で作ることにしました。その方が麺もコシがあるので結果的には良かったかもしれません。タイムサービスの玉子は付きませんけどね(笑) 明日のテニスは雨予報で微妙だな〜 ではまた!(^-^)/