いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

冷やし中華

冷やし中華

早寝早起き、体内時計で5時前に起きました。睡眠時間も十分なのでスッキリした目覚めでした。寝る前の缶チューハイは若干残った感じはありましたが…。

右腕はテニスの疲れか昨日より張りを感じたのでお茶を飲んでメールなどチェックしてる間にアイシングしました。ついでに冷してる間に腹筋とカーフレイズを100回×3セットずつやりました。

それからウォーキングに出まして3キロを30分ほどかけて有酸素運動しました。朝から気温が上がってましたね。しばらくは通勤時間に歩くより早朝が良さそうです(ワイシャツが汗だくになるので…)

朝食は冷やし中華、具材とサラダがかぶってしまいましたが、美味しく完食いたしました。食べ終えて、マウスの素振りをしてから、某コート争奪戦に挑みましたが本日は完敗でした[E:bearing]