いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

7:21発の準急新木場行き

7:21発の準急新木場行き

写真は表題とは全く関係ないですが(笑)昨日撮った霜柱です。寒かったですね〜。今朝も二駅分歩こうと思いますが、暖かくなってることを祈ります。

今朝のトレーニングはサクッと、腹筋100×2セット、カーフレイズは両足・右足・左足を各100回ずつやって、駅まで歩いたら千味餃子の前で一本前の通勤急行を見たのてダッシュして階段も一つ飛ばしで駆け上がってこの電車に間に合いました。ちょいと汗を拭ってから車内でブログを書いてます。

その前に、依頼されたホームページ試作品のチューニング、マウスの素振りから某コート争奪戦は辛うじて一コマGET☆

昨日パソコンが重いと書いていたのはWindowsアップデートが原因だったような気がします。毎月11日の朝は注意して早めに起動した方が良いですね。

そして、11日はあの日を忘れずに、四年前の12日の朝に帰宅し、翌週は電車が練馬高野台始発しかなくなって歩いたことなど思い出しました。復興の道半ば、自分に何か出来ることはないかと改めて思い直します。

さて、東池袋に着いたので二駅歩きます。腹筋を意識した歩き方をしたら絞れているような気がします。頭をピアノ線で釣られたような軸真っ直ぐで大きめのストライドで進むイメージですね。

ではまた(^-^)/