いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

#オレはもうダメかもしれない

#オレはもうダメかもしれない

そんなハッシュタグの普及に努めている友人には通勤時間に光文社の前で出くわしたりします(笑)

イベント運営者向けのセミナーを案内されて、仕事で講習会とか企画するもんでWebから受講を申し込んだんですよ。そして、送信ボタンを押した時に入力した電話番号が自宅だって気付いたけど時すでに遅し(^_^;)

結局は、主催者にメールで会社の電話番号を伝えましたよ。とほほ…

そろそろ集中力が落ちてきたかなと、仕事をあがってホッピーでも飲んで早く寝ようと、みつぼの近所に来て胸ポケットにiPhoneが入って無いと気付いて、カバンの中にも無い!半日持ってなくても何とかなるかなと考えたけど(仕事用のスマホもあるし)、やはり取ってこようと思って会社に戻ったらiPhoneは無い???

机の上にはガラケーが残っていて、iPhoneはカバンの中の普段ガラケーを入れてるポケットに入っていた。なんだかもう、ダメダメだなと思いながらのホッピーなう! #Hoppy

明日は早く出勤して挽回しよう!

その前に筋トレもやらないとね☆