いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

忘れ物と落とし物( ´Д`)

忘れ物と落とし物(</p>
<p> ´Д`)

あいぽん充電し忘れてガラケーで写真を撮りました。

晦日は腕立て伏せ、腹筋、背筋、カーフレイズをやってから2時間ウォーキングしました。歩いてる途中でポケットに入れてたルコックのニット帽が無いことに気付いて逆戻りして結果的に2時間になってしまって、そのうえ見つからないという踏んだり蹴ったりな結末になりましたが、トレーニングになったし携帯や財布を落とすよりは被害が少なかったと前向きに解釈することにします。とりあえず交番には届けたけど出てくるかなぁ。あれ気に入ってたんだよね。ポケットに入れないほうが安全だと思いながらマヌケなことしてしまいました。まあ、悔やんでも結果が変わるわけではないので、今後の教訓として頭にインプットしつつ奇跡を待ちましょう。

久しぶりにガラケーでたくさん文字を打って操作を思い出しました。ブログを始めた頃はガラケーでちょこちょこアップしていたのを懐かしく思います。来年は初心に返ってテニスも仕事もいろいろ挑戦しましょう。現状維持は衰退するから前に進まないとね!

しかし、ルコック落としたのは悔しい〜

最後に後ろ向き発言(笑)