いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ピンクイオンの効能を考える

ピンクイオンの効能を考える

昨夜はパソコンの使い方を説明してたら0時を過ぎてしまい、ここで錦織 vs フェレールが始まってたら寝れないかな〜?、でも雨なのか始まらないな〜?、もう待つの限界だな〜

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

起きたら、ファイナルセットタイブレーク11-9なんてFacebookの投稿で知って、やっぱり起きとけば良かったなと思う朝です。でも、寝とかないと仕事にならないし、今夜の再放送を観ながら晩酌すればいいね♪

前置きが長くなりましたが(笑)

本題↓

こないだ日曜日の練習で筋肉痛の記事は書きました。その日のうちにダメージがあって、きっと翌日か、おっさんたから翌々日の方がキツイかな?な〜んて思っていたのに、月曜も火曜も練習日より身体が楽でした。

クールダウンのウォーキング効果も考えられるけど、やっぱりアレだね!ピンクのアレ!たぶんアレ!

練習中にピンクの粉を500mlの水に溶かして飲んでたんですよ。痙攣予防と思って飲んだんだけど、多くの友人から聞いた通り、筋肉疲労の回復にも効果があるのかもしれないな☆

あとは値段の問題で、もうちょい安いと毎回飲むんだけど、しばらくはココ一番(カレー屋か?)の時にしておこう!

7個入りで1,400円くらいだから、めちゃめちゃ高いわけでもないんですけどね。ケチなんです(笑)

アートスポーツ以外で売っている店、できれば池袋、ご存知の方は教えてくだされ(^_^)