いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

和来路 秘密の?奥の間

Prefix20140312_222939suffix

朝起きたら、天米の大将からメールが入っていて[E:phoneto]

『今日は3面になって人数が少ないら来てくれない?』

みたいな内容で、速攻で「行きます!」と返事したら、

後で

『おまえ5時半にメールするなよ!起きちゃうじゃないか[E:annoy]」

と、怒られた(笑)

結果的に、大将の人徳で沢山の人が集まった訳だけど、暖かい夜にしっかり運動できて、美味しくホッピーも飲めて、デ杯@福島の応援の時に本村さんが全身痙攣の場面、ずっと隣にいた修造に勇気を出して声をかけたら「いま、そんなこと言ってる場合じゃないだろ!」と一括された高校生の話も聞けて良かったです[E:happy01]

また、遊びに行きますので、宜しくお願いします[E:tennis][E:beer]

Prefix20140312_213129suffix

切り干し大根と帆立のひもなど

Prefix20140312_213451suffix

骨せんべい

Prefix20140312_214010suffix

まぐろ&たこ

Prefix20140312_221859suffix

納豆天麩羅 これは大ヒット[E:happy02]

Prefix20140312_224003suffix

焼き鳥

みんなよく食べるな。俺も食べるけど、敵いませんわ(笑)

和来路 (わらじ)@茗荷谷

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13008844/

こんな奥の間があるとは、知らなかったなぁ