いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬スポ連ダブルス初日

Prefix20130728_145956suffix 区民大会初戦コケのトラウマが残る中、ちょっと弱気で会場入りしましたが、今日はロブを多用しないで振り切ろうを決めたのを実践できて初日を突破しました。 2R6-1 QF6-1 スコアだけ見るとワンサイドですが、各ゲームは30-30とかノーアドまで競っていて楽には取れませんでした。競った場面でもストロークを振り切れたのは良かったです。団長のネット際の動きと厳しいボールの切り返しも冴えていましたね。やっぱり、試合前に大汗かくくらい壁打ちしとかないとダメだね~と思いました[E:happy01]