いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雪解け

Prefix20130120_074953suffix

あれー、ベンチは何処??? と思ったら反対側に[E:sign03]

管理会社さん、雪かきをありがとうございました[E:confident]

お陰様で、4時間たっぷり打てました[E:tennis]

途中で痙攣の前兆がったから、芍薬甘草湯を飲んで正解[E:hospital]

ミックスチャンプの短いボレーと受けの強さに感心しました。

自分は、スマッシュ当たらないし、フォアは力んで浮いちゃうし、

課題もいろいろありましたが。足は動いてました。

サーブが弱くて、好き放題打たれちゃったのもあったな[E:sweat01]

皆さんお世話になりました。また練習してください[E:paper]

お昼に肉食って、夕飯も肉で、明日は肉断ちします[E:sign02]

みつぼに向かいそうになったら止めてください(笑)