いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スリラーライブ

Prefix20121114_183052suffix

六本木ブルーシアターでスリラーライブを観てきました[E:note]

マイケル・ジャクソンのトリヴュートショーですね。

8列目正面、なかなか良い席でした[E:good]

セットリストは、ほぼこんな感じだったかな(参照

ジャクソン5時代から、その後のヒット作を数々と、懐かしかった[E:confident]

【ACT1のセットリスト】

ABC

The Love You Save

I Want You Back

I'll Be There

Show You The Way To Go

This Place Hotel

Shake Your Body

Blame it on The Boogie

She's Out Of My Life

Off The Wall

Get On The Floor

Rock With You

Never Can Say Goodbye

Don't Stop 'til You Get Enough

Can You Feel It

~休憩/ACT2へ

【ACT_2のセットリスト】

WANNABE STARTING SOMETHING

DANCING MACHINE

P.Y.T(PRETTY YOUNG THING)

BEAT IT

THE WAY YOU MAKE ME FEEL

I JUST CAN'T STOP LOVING YOU

SMOOTH CRIMINAL

DIRTY DIANA

DANGEROUS

MAN IN THE MIRROR

THEY DON'T CARE ABOUT US

HEAL THE WORLD

BILLIE JEAN

THRILLER

BAD

BLACK OR WHITE

デンさんの出番も2度あって良かったですね。若いよね~

BEAT IT のギターソロは外人に持って行かれたそうです[E:sweat01]

お疲れ様でした!