いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日は二時間

797778FE-DEBC-405D-B475-E36A502C70F8 昔は高速ツルツルハードだったのに、今は遅いオムニに変わっていました。あの頃一緒にプレーした方々のことを思い出したりしました。 今日はボレーの決定力がなかったり、リターンのエラーで相手を楽にしてしまったことが反省点です。ポジションも迷いましたね。後ろにいたら決め切れないけど、ペアの上を抜かれるリスクも考えなければならない。相手に容易にコントロールされないサーブや滑るボレーが欲しいなぁ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています