いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カキ酢

20101122kaki320a 殻は夏牡蠣のものらしいです。 中身は北陸の冬の牡蠣。 でっかいよね~ 食べ応えがありました@和田屋 びろ~~ん[E:happy02] 20101122kaki320b さて、テニスで体脂肪を燃やしたいところですが…雨が[E:rain] 体重は67キロ台後半から68キロ台前半を行ったり来たり ゾーンが1キロ上ブレしているので気をつけたいと思います そんなこと言うなら飲むなよって感じですが[E:coldsweats01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています