いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

前に座るリーマンは口を開いて寝ている

前に座るリーマンは口を開いて寝てる 昨夜の私もそんな感じで保谷行きに乗ったのであろうが記憶が途切れています。樽酒をオーダーしたら『何杯でもお代わり無料です♪』と言われ、「いつまで?(何日までの意味)」と聞き返したら、『100杯でも☆』と天然ボケで返され(笑)、10杯くらいは飲んでしまいました。なぜか体重が1㌔以上減っていたのは嬉しい誤算です。〆におにぎりを食べないで日本酒一筋の成果でしょうか?デジカメ写真を再生したらトウキビを焼いて食べてたみたいですが…その記憶もない。お会計はいくらだったか忘れたけど、財布の中身の減りかたから推測すると5千円くらいだと思います。4時間以上も散々飲んだり(酒代は千円くらいかな)食ったりした割には安かったですね。金券もいただいたのでまた行きたいと思います。ちなみに17〜18日はビール一杯10円セールと書いてありました。たぶん混んでると思いますが、時間に余裕のある方は襲撃してみてください。オススメはカニ味噌甲羅焼きとクジラの刺身をニンニク醤油です@磯丸水産池袋芸術劇場前店 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています