いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

出陣!

出陣!

今日は団体戦です。

このところキネシオは左膝だけに貼っていましたが、試合中に壊れないように予防で右にも貼っておきました。なかなか良い仕上がりです☆

キネシオといえばネギ塩Japan様!?

出動前にバタバタしてるときに部内戦の参加表明トピックをBBSに書くように依頼されまして、『そんなの自分で書けるでしょ〜』と思いつつ(¨;)、5分くらい余裕ができたので代筆しておきました。

今後は少しずつ使い方を覚えていただけるように努めます(笑)

大泉学園駅に渋谷行きが来たので、定期券のルート(西武池袋まわり)と違う副都心線〜丸の内線ルートを使ってみました。メトロ池袋駅副都心線から丸の内線のホームへ移動するのが楽なんです。

西武有楽町線の料金が加算されるシステム設計になっているのか勝負してみます!今日の勝負運を試して♪

ちなみに渋谷へ直通で行くときはメトロの料金しか徴収されておりません。

おっ! 160円しか引かれなかったです☆

運勢上向きか↑ 昨日の出来はイマイチでしたが…f^_^;