いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今宵の気分のBGM・・・

20091129pinkfloyd ピンクフロイド名盤を聴きながらどよよぉ~ん[E:down] もっと出来ただろうって気もしますが、ストローカーの精度は練習量に比例しますね[E:weep] 悔しいけれど完敗でありましたm(__)m 一年計画で、地道に戻してゆきたいと思います[E:up] これ終わったら、Pink Floyd 炎で更にどよ~んしますぅ[E:sad] ちなみに、冠二郎ではないので、念のため(笑) ソイヤ ソイヤ~ [E:note] 後ろで、パパイア鈴木が素敵ですね(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています